スポンサーサイト


長らくの夏休み

ブルーベリーの摘み取りに追われブログはすっかり夏休みになってしまいました。
落ち着く間もなく次は稲の刈り取り、黄金色の稲穂が重そうに頭を垂れています。
IMG_2513_convert_20110907215913.jpg

2~3日後に刈り取る予定ですがその前に雨が多かったせいでものすごく元気で立派に
育った?ブルーベリー園の雑草を始末しないといけません。
すっかり疲れたところに心和むことがありました。
雑草の間にのうさぎを見つけ捕まえてみてあまりにかわいいのでデジカメをとりに
家へ走りました。その間、わたしのむぎわらぼうしに確保しておきました。
ログテーブルの上でもおとなしく撮らせてくれ
撮り終えて放してやりましたが一目散に雑草の間に消えて行きました。
おとなしかったのはいきなりとらえられてまな板の上の鯉ならぬ
ログテーブルの上のうさぎになって恐怖でいっぱいで身動きできなかったんだろうね。
それにしてもとってもかわいかった。いつもガーデンの芝生のうえにコロコロの
うんちを残しているのは君なのかな?

IMG_2518_convert_20110907220123.jpg

IMG_2524_convert_20110907220653.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つブログまとめ(社会貢献): 関西地方の農業/農園/農場/農家 by Good↑or Bad↓

関西地方の農業/農園/農場/農家情報で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

setsukoKAWASE

Author:setsukoKAWASE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
