

福知山うまいもの展

2月25,26日 福知山市厚生会館でうまいもの展が開催されました。
市内の美味しいものが勢揃い。

IMG_2614_convert_20120312215401.jpg

着ぐるみの金太郎も一緒に大勢でお餅つき

IMG_2606_convert_20120312220129.jpg

どぶろく棚田の里も昨年に続き2回目の出展です。御陰さまでどぶろくは
完売。そのほか紅麹を使った桜色の甘酒「大江の鬼の紅甘酒」も
好評で嬉しい限りでした。積み重ねていくことで皆様に知っていただき
おいしい!!との言葉をいただく時、がんばらねばと改めて思います。
持ち込んだものはほとんど売れました。

IMG_2613_convert_20120312215634.jpg
プロフィール

setsukoKAWASE

Author:setsukoKAWASE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
